生活の木を東京で満喫 ハーブにこだわるOLの生活の木レポ > 生活の木 店舗 > 生活の木 お気に入り店舗

スポンサードリンク

生活の木を東京で満喫 ハーブにこだわるOLの生活の木レポ

生活の木 お気に入り店舗

生活の木店舗について

生活の木というのは、会社名ってご存知でした?
ハーブとアロマセラピー関連の事業を中心に全国各地に店舗を展開しているんです。

その魅力はというと、自然や結構をモットーとしたライフスタイルを提案していること。

生活をより良い方向へと持っていくために必要なものがたくさんそろっているんです。

ハーブのある自然な生活っていいですよね。
私も生活の木のハーブに出会って、すっかりハーブティにはまっています。

生活の木は全国各地に店舗を展開しているんですけど、通販でも購入することができます。

私は、買い物に出かけた時には、生活の木の店舗に寄ることにしているんですけど、家にあるものがなくなれば、通販で購入したりもしています。

わざわざ店舗に出かけるのは、生活の木の店舗自体が好きっていうただそれだけの理由なんです。

よく行くのは(というより行く店舗はひとつしかないんですけど…)原宿表参道店です。

確かに通販も便利なんですけど、いろいろな商品を直に見たいという欲求にかられまして(汗

東京にはその他にも、六本木ヒルズや日本橋の高島屋、上野松坂屋などに店舗が存在します。

その他には、新宿にも池袋にも銀座にもと…
結構店舗展開しているんです。

近くまで来たらちょっと寄ってみるといいと思いますよ〜

<<生活の木 東京スタイル | 生活の木を東京で満喫 ハーブにこだわるOLの生活の木レポトップへ | 生活の木のアロマでリラックス>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。