生活の木を東京で満喫 ハーブにこだわるOLの生活の木レポ > 生活の木 アロマ > 生活の木のアロマでリラックス

スポンサードリンク

生活の木を東京で満喫 ハーブにこだわるOLの生活の木レポ

生活の木のアロマでリラックス

生活の木は、アロマやハーブのある生活を紹介している会社ですが、ハーブに負けず劣らず有名なのがアロマテラピーです。

世界32カ国にパートナーファームがあって、そこから直輸入した精油をボトリングしているこだわりようなんです。

それと、すべてのアロマオイルに成分表がついているということもこだわりのひとつなのでは?と思います。

また、単なる商品としてではなくて、検定の学習に必要なものまで売られているんです。

よく見かけるのが、「アロマ入門セット検定2級対応」!!
これはアロマテラピー検定の2級に対応できるエッセンシャルオイルとのこと。

つまり検定の勉強をするのに必要なオイルセットが売られているというわけで、アロマテラピーを楽しみたいっていう人だけではなくて、勉強したいという人にもおススメなんです。

また、それと同時にアロマミストなどの商品も売っているので、あちこちのお店に行く必要はありませんです。

アロマの香りを楽しむのにアロマミストは最適!!だと個人的には思っています。

使い方は簡単で、お水にオイルをいれて本体に注ぐだけ。

これだけで、リラックスできる香りが部屋中に広がるんです。
最近は、働く女性も増えてきて、ストレスを抱えていますからね〜。

アロマの香りで癒されてみてはいかがでしょーか。

<<生活の木 お気に入り店舗 | 生活の木を東京で満喫 ハーブにこだわるOLの生活の木レポトップへ | 生活の木にはシャンプーも>>



Powered by Seesaa
×

