生活の木を東京で満喫 ハーブにこだわるOLの生活の木レポ > 生活の木 シャンプー > 生活の木にはシャンプーも

スポンサードリンク

生活の木を東京で満喫 ハーブにこだわるOLの生活の木レポ

生活の木にはシャンプーも

生活の木シャンプー

ハーブやアロマを中心に発展を遂げている生活の木ですが、ちゃんとシャンプーもありますよ。

ハーブが得意分野なので、シャンプーがあってもおかしくはないんですけどね。

ちなみにものすごく高いシャンプーって結構ハーブの力や効果を利用しているものが多いってご存知でした?
(もちろんすべてではないんですけど…)

アムラやセンテラなどのハーブエキスが入っているトニックシャンプーが個人的にはおススメかなって思っているんですけど…

それに加えて痛んだ髪をしっかりと守るトリートメントシャンプーなどもございますです。

このトリートメントシャンプーは、ヘナの成分がケラチンにからみつくことで、髪の痛みをしっかりとコーティングすることができるんだそうです。

シャンプーの方は小さいボトルで2100円と成分にこだわっているわりにはお手頃価格じゃないでしょうか。

ちなみにトリートメントは1890円。

(この価格は楽天で購入する場合の価格です。いつも楽天で買っているもので…)

シャンプーと言えば、最近は抜け毛に悩む女性が増えているそうですね。

女性の場合は、男性と違ってツルツルになることは少なく、頭全体が薄くなる傾向があるそうですけど、それはシャンプーに含まれる成分が原因の場合もあるようです。

しっかりとお手入れが必要な髪の毛<女の命!!>ですからね。

<<生活の木のアロマでリラックス | 生活の木を東京で満喫 ハーブにこだわるOLの生活の木レポトップへ



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。